寺子屋金さんである。昨年の震災以来深刻な状況が続いていた被災地岩手に於いて、かねごんの分身である金さんが登場する機会がなく、忘却の彼方に押しやられていたが、本日無理やり登場したしだいである。
きっと初めて金さんと遭遇する方も多いと思うので、念頭にあたり自己紹介を。
寺子屋金さんには、多くの塾生及び卒業生が知っていることなのだが、プレアデス星人という別名がある。つまり今はやりの宇宙人なのである。今から10万年前、プレアデス星から地球に転生してきた、新生ホモサピエンス型宇宙人なのである。
生徒は問題を解きながら、迷惑そうに上目使いでその宇宙人の話を聞いている。「先生もっと大人になろうよ」 などと説教をしてくる。いやはや宇宙人ともあろうものが、地球人の中高生に説教を頂くようでは、政府との正式コンタクトもまだまだ先だろうなと、勝手に宇宙人の代表になってしまう寺子屋金さんなのである。
実はかねごんは、神社オタクで龍神ファンなのだが、間違いなく金さんの影響である。
かつて巨大隕石の落下に伴い、絶滅した恐竜や爬虫類のDNAに、僕ら宇宙人のDNAを複合させて作ったのが現在の人類の祖である。しかしである、この人類の誕生も多くの失敗を伴った。
蛇に我々のDNAを植えつけたところ、我々の予想を遥かに越えた知性とパワーをもったドラゴンが生まれた。彼らは自らを神と名乗り、その後生まれた人類の上に君臨した。今多くの宗教が神と崇めている心霊が、実は羽の生えた龍、ドラゴンである。
ちなみに人間が蛇を見て感じる恐怖感は、我々宇宙人のトラウマがDNAを通じて伝播したものだ。
多くの善なるドラゴンは、天使という天界人になり、人間を守っているが、中には人間の不安を煽ることが大好きで、戦争や多くのカタストロフィを創りだす悪魔の化身とかした龍もいる。困ったものである。
地球の有名な学者さんが、人間は猿から進化したという荒唐無稽な学説をかつて発表したが、ゴリラやチンパンジーは僕らの失敗作である。
遺伝子を組み替えないかぎり、彼らが10万年後、パソコンを使ってブログを書くようなことにはならない。
ところで今年2012年に地球が滅亡するという噂が、流れているが、マヤ暦の年号はかなりあてにならないことを教えておきたい。この不安に乗じて、人間の負のエネルギーを利用してカタストロフィを引き起こそうとしている輩がいる。ネガティブになってはいけない。
実は山上の古代都市と言われているマチュピチュであるが、この町はもともと海岸線にあったものだ、16000千年前の小惑星の衝突で地殻変動が起き、ヒマラヤと同じように隆起したものだ。
この時カタストロフィを起こした闇の力が、2012年の予言を残し、また人類の不安を煽ろうとしているのである。
うううう・・・寺子屋金さんが勝手にブログを更新してしまった。またかねごんの怒りを買いしばらく封印されそうだが、またいつか会おう。それでは。
塾ブログランキングに参加しています。生意気な文章ですが、よろしかったらクリックをお願いいたします o(_ _)oペコッ
最近のコメント