陽はまた昇る
何かがリセットされて、新たな道が開いて行く時、僕が遭遇する数字がある。今朝この道を通って勤務地の一関修紅高校に向かったのだけれど、最初にすれ違った車のプレート番号が、77の7777。
水沢の駒形神社に参拝しに行くと、手前の十字路でいつもプレートナンバー77の車が信号待ちをしているいう現象が数十回連続して起きた話は昔このブログで書いた。でもさすがに77の7777の車に遭遇したことはない。
これはひょっとすると良いことがあるのではと期待感マックス。
夕方一関一高附属中の結果が出て、受験した塾生全員が合格の報告。ここまで大学の推薦を含め全勝。コロナ禍の中、受験生の数が例年の半分で、台所事情は大変だったけれど、受験指導はバッチリでしたね(ちょっと自画自賛)。
リモート授業が塾業界でも増えていますが、寺子屋指導も捨てたもんじゃないぞというところをなんとかアピール出来てほっとしています。
今朝は5時起きでしたので、眠くなってきました。おやすみなさい。それではまた明日た。

当塾のホームページはこちら☞➡大験セミナー
最近のコメント