最近のトラックバック

« 大会が終わって | トップページ | 糸 »

2021年7月20日 (火)

身体が酒でできているような人間なもので

30数年寺子屋を生業として家族をなんとか支えてきた僕ですが、いろいろありましたね。

バブル経済の破綻・リーマンショック・東日本大震災そして新型コロナウイルス。自分で言うのもなんですが、よくここまでやってこれたと思います。自分を褒めてやりたいですよ。

日々ストレスとの戦いで、疲労が重なると胃痛や腰痛に襲われる日々を過ごしてきました。実はこの半年間毎日ウコンのサプリを飲むようになって腰痛が来なくなったんですね。ひょっとしたら肝臓からくる腰痛だったのかもしれません。身体が酒でできているような人間なもので、困ったものです。( ;∀;)

Photo_20210720074601

一関は3日連続の36度越え。ガキっと冷えたワインが飲みたいですが、ほどほどにしておきますか・・・

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ ⇚ぽちっと一押しの応援お願い致します。

当塾のホームページはこちら☞➡大験セミナー

« 大会が終わって | トップページ | 糸 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大会が終わって | トップページ | 糸 »