最近のトラックバック

« 休日二日目 | トップページ | 猫ちゃんがいなくなったので »

2021年5月 2日 (日)

ゴールデンウイーク

Photo_20210502163401

薪割作業と草刈りで一日が過ぎって行った。雨が降ったり晴れたりのなんだか忙しい一日だったね。

自宅前の我が家の田んぼ。といっても近隣の方に貸しているので、僕は道路沿いの草刈りだけ。ゴールデンウイークの完全休も明日まで。4日からは塾は通常営業。子どもの日が来ると、結婚記念日。いよいよ35年目に突入する。

コロナ禍でなにもイベントはないけれど、夫婦ともども元気に過ごしていけたらと思っている。粛々と頑張って行こう・・・・

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ ⇚ぽちっと一押しの応援お願い致します。

当塾のホームページはこちら☞➡大験セミナー

« 休日二日目 | トップページ | 猫ちゃんがいなくなったので »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日二日目 | トップページ | 猫ちゃんがいなくなったので »