最近のトラックバック

« 待ってま~す | トップページ | 公開で後悔せぬように »

2017年8月 1日 (火)

水神

No

今日は8月1日。朔日参りの日に、自宅の水神様に、まさに水神のお神酒をお供えさせて頂くことが出来た。

昨日友人の佐惣珈琲豆店にコーヒーを豆を買いに行った時に、奥様から頂いてしまった。

なんか神様が喜んでいる感じ!ビンに記載されている製造年月日が2017.7だもんね。来たね77!

さて夏期勉強会もいよいよ佳境に入っていく。頑張るぞ!

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ ⇚ぽちっと一押しの応援お願い致します。

当塾のホームページはこちら☞➡大験セミナー

« 待ってま~す | トップページ | 公開で後悔せぬように »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402165/71299425

この記事へのトラックバック一覧です: 水神:

« 待ってま~す | トップページ | 公開で後悔せぬように »