最近のトラックバック

« 中総体が終ると・・・・ | トップページ | カラスが・・・・ »

2017年6月20日 (火)

期末テストが近づいた

Bpbecpigae_0c2_2


自宅教室『風と虹』にやってくるこどもたちのために、自宅の庭に毎年ハンモックを吊るしている。昨日久しぶりに取り出して昼寝をしてみた。

ゆらゆらしていたら、急に気持ちが悪くなった。前の日に中総体のご苦労さん会でしこたま飲んだことを思いだした。二日酔い状態で、揺れたものだから、胸がむかむかしたのだった(笑い)。

さて期末テストが近づいてきた。今週はテスト対策!さあ忙しいぞ!中総体疲れの生徒諸君も多いかと思うが、頑張ろう!

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ ⇚ぽちっと一押しの応援お願い致します。

当塾のホームページはこちら☞➡大験セミナー

« 中総体が終ると・・・・ | トップページ | カラスが・・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402165/70915372

この記事へのトラックバック一覧です: 期末テストが近づいた:

« 中総体が終ると・・・・ | トップページ | カラスが・・・・ »