最近のトラックバック

« 頑張るか! | トップページ | 期末テストが近づいた »

2017年6月19日 (月)

中総体が終ると・・・・

Photo


中総体の地区予選が終った。この大会が終ると塾業界は夏期講習会の宣伝ラッシュだ。部活で出遅れた勉強の巻き返しということで、チラシやCMの猛ダッシュが始まる。

僕の塾は開塾して27年目を迎えるが、一度も夏期講習のチラシを撒いたことがない。もちろん入れたいのはやまやまだけれど、先だつものがない。残念!

先だつものがないので、ブログ等のSNSを使って日々ボヤキそして、僕のようなちょっと個性的な塾に来てくれる生徒を待っている(笑い)。そんな他力本願の塾である。

・・・と言うことで、僕の塾も受験生をお持ちしております。中学3年生は5名ほど、そして中学1,2年生は限りに無く余裕がございます(笑い)。よろしくお願い致します。

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ ⇚ぽちっと一押しの応援お願い致します。

当塾のホームページはこちら☞➡大験セミナー

« 頑張るか! | トップページ | 期末テストが近づいた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402165/70904965

この記事へのトラックバック一覧です: 中総体が終ると・・・・:

« 頑張るか! | トップページ | 期末テストが近づいた »