最近のトラックバック

« 6月の空 | トップページ | 一人っ子の世界観 »

2017年6月13日 (火)

塾から休塾のお知らせ

Photo


今年の春先は、ライブやら神社巡りやら、趣味的な日常を過ごさせてもらい、昨年来からぷち介護生活で引きこもりがちだった僕に、新たな風が吹き寄せてきて、どうにかストレスにも打ち勝ち、塾業にも集中できるこの頃です。

さていよいよ今週の土曜日・日曜日は中総体の地区予選です。6月17日の土曜日は、僕も卓球のコーチとして会場に出向きます。ゆえに土曜日の教室は、夕方5時よりスタートとなります。ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

また6月30日(金曜日)~7月1日(土曜日)は二戸市にて卓球の県民大会があり、僕も出場することになりましたので、塾のお休みとなります。よろしくお願い致します。

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ ⇚ぽちっと一押しの応援お願い致します。

当塾のホームページはこちら☞➡大験セミナー

« 6月の空 | トップページ | 一人っ子の世界観 »

塾からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402165/70847540

この記事へのトラックバック一覧です: 塾から休塾のお知らせ:

« 6月の空 | トップページ | 一人っ子の世界観 »