最近のトラックバック

« これは単なる僕の思い過ごしかもしれないけれど | トップページ | この映像から見えてくるもの »

2016年7月 1日 (金)

龍好きの塾長がいる塾

7月に突入。新聞の折り込みには、夏期講習の折り込みチラシが毎日ように入って来る。今年の夏も僕の塾は広告費が捻出できないので、折り込みはなし。縁ある人に来て頂こうと思っている(笑)。ちなみにあと7名ほど入れます。詳細はこの画面下の当塾のホームページをご覧くださいませ。

さて今日はSNSからこんな写真を見つけた。CGではなく本物のドラゴンの写真らしい。信じるか信じないかは別にして、龍好きの僕にはたまらない写真だ。

229d38a675838afdadc3a7d27a368e7d7b7


鼻先から何やらオーラーのようなものが出ている。ドラゴンの子どもなのかな。かわいい。7月1日にこんな写真と遭遇するのも何かの縁。いい感じだ。

ところで中総体が終り期末テストが終わった。悩める子羊のみなさん。龍好きの塾長がいる変な塾ですが、よかったら体験指導を受けに来ませんか。お待ちしておりますね。

※明日土曜日は県民体育大会の卓球の試合に出場するため、塾を勝手ながら休ませて頂きます。よろしくお願い致します。

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ ⇚ぽちっと一押しの応援お願い致します。

当塾のホームページはこちら☞➡大験セミナー 

« これは単なる僕の思い過ごしかもしれないけれど | トップページ | この映像から見えてくるもの »

塾からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402165/66287332

この記事へのトラックバック一覧です: 龍好きの塾長がいる塾:

« これは単なる僕の思い過ごしかもしれないけれど | トップページ | この映像から見えてくるもの »