最近のトラックバック

« 当時の僕には想像すらできない今がある | トップページ | これは単なる僕の思い過ごしかもしれないけれど »

2016年6月25日 (土)

H28年度大験セミナー夏期勉強会のお知らせ

H28年度大験セミナー夏期勉強会のお知らせ

Photo

 

~塾長かねごんからの提案~

 

自分がやらなければならないことは、みんな知っている。

しかし、心が誘惑に負けてついついメールやゲームの世界に逃避してしまいがちなのが哀しいかな現実だ。

学校で勉強したことが理解できないもどかしさは、僕も知っている。部活に明け暮れることでごまかしたけれ

ど、いくら部活を頑張っても英単語や歴史の年代は頭に入って来ない。当然だよね。 

学校の宿題をこたえの丸写しで済ましてきた人がいたとしたら、そろそろ変え時だと思うよ。 

ちょびっと頑張ってみないか。

 

  〔勉強会の日程と時間割〕

    土曜日を除く8月1日(月曜)~8月12日(金曜)

 

【時間】朝9時から夕方5時までの時間帯から3時間を自由に選択して勉強。

    【費用】

    学校の宿題を先生に聞きながら頑張ると言う人は12000円。

 

夏期講習のテキストを中心に頑張ると言う人は15000円。

    【定員】

    学年ごとの定員はありません。全体で11名になり次第締め切りさせて頂きます。

 

一関市磐井町7-4-16 でんわ0191-23-0824

大験セミナー 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ ⇚ぽちっと一押しの応援お願い致します。

当塾のホームページはこちら☞➡大験セミナー 

« 当時の僕には想像すらできない今がある | トップページ | これは単なる僕の思い過ごしかもしれないけれど »

塾からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402165/66198027

この記事へのトラックバック一覧です: H28年度大験セミナー夏期勉強会のお知らせ:

« 当時の僕には想像すらできない今がある | トップページ | これは単なる僕の思い過ごしかもしれないけれど »