最近のトラックバック

« 時間よりも命が大切です | トップページ | 受験の知識だけで生きていけると思うことは、傲慢であり、奢りだ »

2014年12月18日 (木)

ホームページが完成

自分で言うのもなんだが、お金をかけない生活に特出した才能を有していると思う。

そもそも塾の宣伝費はここ10年、ほとんどお金をかけていないし、自宅教室も手作り感満載で、全て自分でなんとかリホームなり修繕を施してきた。

これは器用というわけではなく、たんに稼ぎが少ないのでそうせざるを得ない情況なわけで、いわばドンマイの日常である。

僕のこの思想は、女房にも拡散し、ついに本日塾の無料のホームページが完成した。念願の懸案事項が本日実を結んだ。

Photo


女房に枠組みを設定してもらい、写真は今までアップしたブログ記事から拾った。文章はほぼ半日がかりで打ち込み、素人ながらもそれなりのホームページが出来上がった。

なんと言っても費用が0円というのはありがたい。

大験セミナー公式ホームページが出来上がりました。塾の詳細をご覧いただけます。よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ←ポチッと押して頂ければ書く元気がもらえます。

« 時間よりも命が大切です | トップページ | 受験の知識だけで生きていけると思うことは、傲慢であり、奢りだ »

塾からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402165/58308635

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページが完成:

« 時間よりも命が大切です | トップページ | 受験の知識だけで生きていけると思うことは、傲慢であり、奢りだ »