最近のトラックバック

« 僕のライフワークに染み込んだ6年周期 | トップページ | あ~怖い怖い »

2014年11月13日 (木)

明日から宮古遠征

今朝、いつものようにお明神様にお塩とお水をお供えしようと裏庭に出たところ、西の空に虹が出ていた。画面には写っていないけれど、月まで出ていた。

虹の出ている場所にいつもなら須川岳が見えるのだが、残念ながら雲に隠れて今朝は拝めなかった。

明日から2泊3日の宮古遠征である。卓球の新人戦の県大会だ。塾は金曜日・土曜日とお休みさせて頂く。

一関一高が今日から定期テストに入ったこの時期に、休塾というのも気がひけるのだけれど、なんともしょうがない。。昨夜はなんとか1年生の英語を見てあげたが、他の学年は、本日塾に来て頑張ってもらいたい。

そういうことでよろしくお願いしたい。

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

« 僕のライフワークに染み込んだ6年周期 | トップページ | あ~怖い怖い »

塾からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

一緒に県大会に駒を進めた毎週土日の朝6時30分から練習している一関市内の某スポ少中学校を直接対決でつぶしてきてください。これぐらい悪態つけば某スポ少中の隣の小P会長続けるのやめさせてくれるかなぁ。何はともあれ遠征中はお返事コメントなんか要りませんので監督業がんばってきてください。

(かねごん)
Mr.Peki-chan様コメントを頂きありがとうございます。
そうですか朝6時半からですか・・・・・
そう言えば某スポ少中学校から僕の塾にやってくる生徒のほとんどが、部活が忙しくなると、休塾か退塾していきますね。しょうがないですかね・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402165/57974307

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から宮古遠征:

« 僕のライフワークに染み込んだ6年周期 | トップページ | あ~怖い怖い »