最近のトラックバック

« 安倍独裁政権 | トップページ | 国民主義を理解していないんじゃないかな »

2013年12月 4日 (水)

年末年始の予定

今年の夏の講習会は、残念ながら反応がさっぱりだったが、冬期講習会の方は、昨年を上回る反応の良さである。

来月中旬のセンター試験、そして附属中学校の入試をかわきりに、受験入試が始まる。

まだまだインフルエンザの予防接種を済ませていない受験生がいるようだけれど、早急に接種をして頂きたい。

さて今週の金曜日12月6日と来週の金曜日13日は、一関市内の小学校に行って、おはなしポケットのお母さん方と一緒にサンタミニライブをやって来る。今回は新曲の披露もある。明日辺り構想をねるつもりだ。

ということで6日と13日の塾は、夕方4時まで塾が開きませんのでご注意下さい。

それと年末年始のお休みですが、通常のゼミは12月30日より1月3日までありません。新年の塾は1月4日の土曜日からスタートです。尚冬休み期間12月25日~1月8日までは冬期講習がありますので、通常のゼミは4時スタートとなります。よろしくお願いします。

冬期講習の申し込みは12月18日締め切りとなっております。受講希望の方は、早めにお申し込みください。今日現在で中3のコースは4分の1ほどがうまりました。

朝と昼の温度差が激しい今年の師走です。京都への修学旅行から帰ってきた塾生が、京都のほうが一関より寒かったと言っておりました。

一関は寒いんだかあったかいんだか訳の分からない日が続いています。特に受験生のみなさん、体調には十分お気をつけ下さい。手洗いうがいを忘れずに。

今日は塾からの大切なお知らせでした。

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ僭越ながら教育ブログランキングに参加しております。よろしければ応援の一押しをお願い致します

« 安倍独裁政権 | トップページ | 国民主義を理解していないんじゃないかな »

塾からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402165/54140377

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の予定:

« 安倍独裁政権 | トップページ | 国民主義を理解していないんじゃないかな »