諸連絡
大験セミナーの冬期講習の日程が、12月25日よりとなっておりましたが、一関市内ほとんどの中学校が25日に終業式ということで、25日分の中3生の午前の冬期講習を12月30日にスライドします。ご了承下さい。
尚、12月14日現在、中学3年生の冬期講習会の空きはあと4名となっております。他の学年も募集しております。
教材準備の都合のため、12月18日が冬期講習受付の終了日となっております。よろしくお願い致します。
年末年始のお休みについてですが、12月30日(月)~1月3日(金)まで通常のゼミはお休みとさせて頂きます。
現在新入会者が入れる曜日は火曜日、金曜日だけとなっております。
厳しい寒さが続いております。体調管理には十分お気をつけ下さい。
« それはそれ、これはこれだ | トップページ | ことしも素敵なカレンダーを頂きました »
「塾からのお知らせ」カテゴリの記事
- 年末・年始のお休みについて(2018.12.17)
- お願いです(2018.09.25)
- お知らせ(2018.09.14)
- 教室の定員について(2018.07.02)
- 7月の休塾について(2018.06.28)



コメント