最近のトラックバック

« 睡眠を取ると起きていた間の記憶が定着すると言われる | トップページ | 一関市内小学校の放射能測定結果 »

2013年8月27日 (火)

これで金運がアップとなればいいのだけれど

いつも楽しく拝見しています。 

ちょっと、別の話題になりますが、先日、夢の中に、子供たちを指導するかねごん先生の後姿が出てきて、なぜかその教室に私がいるのですが
急に河のような真っ黒な水から、金色の龍が現れて、私のほうにスーッと
来たのです。そのあと、小さな龍になり私のペットのように側についているという
不思議な夢を見ました。

というコメントを8月9日にもぐさんから頂いたのだが、実は財布に入れていた領収書を整理していて気づいたのだけれど、このコメントを頂く2日前に、僕は金色の鉄製の龍をリサイクルショップで買っていた。

2013030208350000

この金色の龍を塾の教室に置いてから、今度はまた同じリサイクルショップにアメジストが置かれていて、そのアメジストも思わず買ってきて教室に飾った。ちなみに僕の誕生石でもある。

これで金運がアップとなればいいのだけれど、人生そんなに甘くはないか・・・・・。

龍もアメジストも、僕が店に来るのを待っていたような感じがして、躊躇なく購入した僕だが、こういうのを手放す方というのはどんな方なのだろうかと、ちょっと気になるかねごんではある。

いたるところに龍の置物がある僕の塾だが、塾生は呆れているのか、諦めているのか、これと言った反応がない。ただこのアメジストには反応を示してくれた。

塾生は僕の小遣いの金額を知っているので、僕の懐具合を心配してくれたりするのだけれど、CD2枚分ぐらいの値段でゲットできたアメジストだったので、ラッキーであった。

アメジストは浄化のシンボルである。龍との相性は知る由もないが(笑い)、気のせいかこの組み合わせは、目に見えないエネルギーを放射している感じがする。あくまでも感じなので、とりとめもない記事で終了する本日だけれども、それにしてもこの龍はなかなかいい。

うん・・・なかなかいい。

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ僭越ながら教育ブログランキングに参加しております。よろしければ応援の一押しをお願い致します

« 睡眠を取ると起きていた間の記憶が定着すると言われる | トップページ | 一関市内小学校の放射能測定結果 »

コメント

こんにちは。今日の記事には驚きました!
確かに、夢に出てきた金龍にも見えます・・・。

写真を見ての直感なのですが、金龍さんは、今の場所だと息苦しい感じなので
出来れば、東側の窓のそば(ありますか?)にゆったりと置いてあげて
おちょこでいいので、水を側に置いてあげてほしいです。

あと、先生のお宅にご先祖からの祠?のようなものがお庭にありましたよね。
前に写真を見たときに、いい波動を感じたので
この場所も大切にしてあげて下さい。

金運が上がるといいですね!
ちなみに、私のほうは、金運UPしてますよ~
金龍さん、ありがとう!

(かねごん)
もぐ様コメントを頂きありがとうございます。
早速に龍神さんを解き放ちました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: これで金運がアップとなればいいのだけれど:

« 睡眠を取ると起きていた間の記憶が定着すると言われる | トップページ | 一関市内小学校の放射能測定結果 »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ