最近のトラックバック

« 一関市内小学校の放射能測定結果 | トップページ | 読解力の欠如~全国学力テスト結果~ »

2013年8月27日 (火)

どうしてだろう・・・

写真を見ての直感なのですが、金龍さんは、今の場所だと息苦しい感じなので
出来れば、東側の窓のそば(ありますか?)にゆったりと置いてあげて
おちょこでいいので、水を側に置いてあげてほしいです。

あと、先生のお宅にご先祖からの祠?のようなものがおにありましたよね。
前に写真を見たときに、いい波動を感じたので
この場所も大切にしてあげて下さい。

金運が上がるといいですね!
ちなみに、私のほうは、金運UPしてますよ~
金龍さん、ありがとう!

というコメントをもぐさんから頂いた。どうして金龍さんが西側に置かれているのが分かったのだろうか・・・・・。

2013030208350000

西側から早速に東側の窓そばに置いてあげた。水は金龍が描かれている九谷焼きの湯のみをリサイクルショップで買ってきて、水も供えさせて頂いた。

2013030208350000_2


朝になるとこの窓から朝日が差してくる。2枚の写真から放射する金龍さんのパワーというのか波動の放射が明らかに変わった。

後日書きたいと思うが、この金龍さんを塾にお招きしてから、いろんなシンクロニシティが起きている。

なぜかねごんさんは龍神が好きなのですかと尋ねられる。僕にもよく分からない。早池峰山に登るようになってからのような気がするし、そうじゃない気もする。

30代半ばまでは、龍神になど全く興味がなかった。突然龍神さんに魅了されるようになってしまった。どうしてだろう・・・・

かねごんさんは龍族なんじゃないですかと言われることもあるが、ハゲた龍族というのもどうもパッとしない(笑い)。

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ僭越ながら教育ブログランキングに参加しております。よろしければ応援の一押しをお願い致します

« 一関市内小学校の放射能測定結果 | トップページ | 読解力の欠如~全国学力テスト結果~ »

コメント

度々、失礼いたします。
早速、金龍さんの位置を変えていただいたようですね。
先生の行動の早さは、すごくいいと思います^^

あと、気になったのが、アメジストです。
リサイクルショップなどで、いろんな人の手に触れていると思いますので
汚れを流水で洗い流すイメージで浄化して見て下さい。

その後、置き場所としては、教室の入り口付近に置き
窪みを入り口に向けておくと良いですよ。
アメジストドームといって、もう少し大きなものは
風水でお金がたまる縁起ものです。
先生のアメジストですと、空間の浄化レベルでしょうか・・・

アメジストは、日光で退色しますので、直射日光が当たらない
場所がいいと思います。

金運UP!するといいですね!

(かねごん)
もぐ様たびたびの貴重なアドバイスありがとうございます。
アメジストは買ってきたその日に、パワーストンに詳しい家内が浄化してくれたようです。
アメジストは部屋の邪気を払ってくれますね。
塾生達の集中力もいい感じです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どうしてだろう・・・:

« 一関市内小学校の放射能測定結果 | トップページ | 読解力の欠如~全国学力テスト結果~ »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ