最近のトラックバック

« 9月になれば | トップページ | あなたがここにいる »

2012年8月31日 (金)

ちょっと不思議な体験

今日の夕方一関市須川岳方面に、UFOらしき物体を見た。葉巻型の細長いやつ。

080606_202800


僕は携帯電話を持たない人間なので、写すことが出来なかったが、上のようなタイプのものだった。ひょっとすると遠くを飛んでいる飛行船を見違えたのかも知れない。細長い風船だったかも知れない。

でも、目撃した時に、気のせいか気持ちが落ち着いた。

UFOらしきものを見たのは何度かあるが、あれがもしUFOじゃないとしたらなんだろう。どこかの国が作った偵察機だろうか。分からない・・・・。

15年ほど前のことだが、須川岳の頂上付近で紅葉の山々を写真に撮った時に、1枚の写真に円盤が写っていた。小さかったので、カメラ屋さんに持って行って写真を大きくしてもらった。何も円盤らしきものは写っていなかった。ネガを詳しく見ると、やはり怪しいものは何も写っていない。でも写真にはしっかり写っていた。不思議なことがあるものだ。

いい年をしたオヤジが、何を馬鹿なことを書いているんだろうと思われるかも知れない。でもやっぱり、僕は宇宙人はいるように思う。

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へこのブログが一人でも多くの皆様の心に届いて頂ければ幸いです。応援の一押しをお願いします。

« 9月になれば | トップページ | あなたがここにいる »

コメント

かねごん先生
こんにちは。
私はUFOを見たことがあります。その話をすると周囲の人に「疲れてるんじゃないの?」などと軽くバカにされたりもしますので余り他人には言わないようにしています。
最近須川岳の麓のほうで地震がありましたね。
UFOも山のことが心配で様子を見に来てくれているのでしょうか?

(かねごん)
小石川様コメントを頂きありがとうございます。
塾に来ている生徒たちの中にも、須川岳の上空に不思議な物体を見かけたことがあると言う生徒がたまにいます。
富士山もよくUFOが出現する場所ですが、山には何かパワーがあるんでしょうね。

かねごん先生、こんにちは。

宇宙人を見た!とかいう話には疑心暗鬼なのですが、
この宇宙の中で地球しか生命体が存在しないとすることも驕った考えだと思います。

小さな地球にしがみつく、これまた小さな人間たち。

ちっぽけなものですね。
日々の悩みもちっぽけなものだな~と思います。

子どもの夏休みの宿題がまだ終わってない事なんて、なんてちっぽけなことなんでしょう^^。

(かねごん)
しろ様いつもコメントを頂きありがとうございます。
知人にはもっとショッキングな未知との遭遇をやっちゃた方もいるのですが、ブログに書けません(・・笑い)。
僕が書けるのはこれが限界でしょうか。

かねごんさん、こんばんは。
UFOは遭遇する人は度々機会があるものですね。かねごんさんもそうでしたか。
私は、宇宙人もUFOも遭遇した経験はありませんが、
どちらも存在していると思っています。
山は高いから交信か何かをしやすいんだろうかと。

小さいおじさんや小人を見たという話をする人も結構いるようで、見た人たちがあまりにも真剣に話ているのを見て、小さい人もいるんだと思ってまいす。
地球人以外に?いると思っています。まさか地球人だけとは思えないので。
見えないだけで、遭遇しないだけで、知らないだけで、色んな存在はあると思っています。

(かねごん)
たんた様こんばんは。
趣味というのか興味というのか、日本の神様や星の神話は小さいころ頃から好きでしたね。
実は古代の人間が崇めた神様は、宇宙人じゃなかったかと思っています。大きな声では言えませんが・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと不思議な体験:

« 9月になれば | トップページ | あなたがここにいる »