最近のトラックバック

« この一言が大きなミスだった | トップページ | 奇跡がまた起きた »

2011年10月28日 (金)

なんとか頑張りたいと思います

半日間で4万件をこえるアクセスを頂きました。

今、昨日から頂いた50件のコメントのスレをすべて書き終わったところです。メールの返答を入れると、5時間ほどを要しました。ゆえに昨夜は睡眠時間1時間半でした。

全てと書きましたが、スレを書かなければと思ったコメントに対して全てです。僕も感情のある人間なので、全部は無理でした。ご了承下さい。

あとメールの返事がだいぶ残っていますが、なんとか頑張りたいとおもいます。

僕の塾は昨年20周年を迎えました。600名ほどの卒塾生がおります。多くの教え子たちから応援メールを頂きました。なんだか知らないけど涙がこみ上げてきました。塾教師を30年近くやってきましたが、この仕事をやってきて良かったと思います。

塾の一期生は今年38歳になります。子育て奮闘中です。放射能が心配でたまらないと言います。当然のことです。

多くの方より誹謗中傷のコメントを心配して頂きました。ありがとうございます。

大丈夫です。僕も50を過ぎたおじさんです。それなりのタフさは備えているつもりです。ブログをやめるのではないかとの心配も頂きましたが、4年間雨の日も風邪の日も、そして二日酔いの時も書き続けてきたブログです。ここで挫けてはかねごんの名が廃ります。

岩手は今夜は7度の気温です。寒くなりました。1週間前から持病の喘息が始まって止まりませんが、心は元気のつもりです。

今夜はもう寝ます。コメント等は明日以降の返答になるかと思います。ご了承下さい。それでは。

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ  このブログが一人でも多くの皆様の心に届いていただければ幸いです。

応援のワンクリックをお願い致します。

« この一言が大きなミスだった | トップページ | 奇跡がまた起きた »

コメント

こんばんは。
先日、コメントさせていただいたもぁです。

先生、お体大丈夫ですか?私の周りには放射能を気にする人が少ないため、先生のブログを見るとホッとします。

実は私、塾を卒業してからもたまに先生をお見かけするんです。
先生が趣味でやられている(趣味じゃなかったらすみません)スポーツは私もやっていて、試合会場などで…
知らないところで見られていて、怖いかもしれませんね(^o^;
子供が小さいため最近はあまりやっていませんが、毎日放射能のことばかり考えてストレスもたまってきているので、そろそろ復帰したいなと思っています。

最近急に寒くなってきましたので、ムリなさらないでくださいね(^-^)

(かねごん)
もぁさんおはようございます。
僕は今中学校の男子コーチをしています。
コーチが忙しくて、なかなか自ら大会に出ることがなくなりましたが、いつか一緒にやりましょう。ぜひ今度声をかけて下さい。
子育て頑張ってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: なんとか頑張りたいと思います:

« この一言が大きなミスだった | トップページ | 奇跡がまた起きた »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ