最近のトラックバック

« 粛々と・・・ | トップページ | ちょっとお疲れみたいね »

2011年10月19日 (水)

中3生平日コースあと一人だけ入れます

風邪を引いてしまった。鼻水が止まらない。咳が止まらない。

今日は着替える気力もなく、ジャージで塾へ行き。ぼ~と仕事をした。ドラゴン先生に助けられた一日だった。

喘息を併発してしまったようだ。う~今日はブログを書いて早く寝よう・・・。

そうそう中学3年生の塾生の皆さん。11月6日の日曜日、白ゆりテストがあります。受ける方は、10月26日の夜までに電話をください。受験料の3000円は試験当日でかまいませんので、とりあえず連絡を下さい。お願いします。

中3生が定員となり、9月31日で募集をやめましたが、、都合により10月で退塾する中3生がでましたので、平日教室はあと1名入れることになりました。希望者はどうぞ。

11月より日曜日教室を開講します。午後2時から5時30分までの間の指導となります。希望者は申し出下さい。料金等は平日指導と同じです。

さてだいぶ寒くなって来ました。風邪を引いてしまった僕がいうのも変ですが、風邪を引かないように気をつけて下さい。

Syouzi

一関市内の銀杏がだいぶ色づいてきました。今度の土曜日、日曜日は市内中学校の文化祭です。秋もいよいよ深まって参りました。

塾のそばの堤防工事が本格的に始まり、来年の春まで、一関一高に続く堤防下の道路が通行止めになっております。また夕方まで工事がありますので、ちょっとうるさくもあります。ご不便をおかけします。よろしくお願い致します。

防音及び寒さ対策として、教室の工事現場側の窓を本日2重サッシにしていただいました。大家さんいに感謝申し上げます。

今年もいよいよ大詰めになってきました。皆さん頑張りましょうね!

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ  このブログが一人でも多くの皆様の心に届いていただければ幸いです。

応援のワンクリックをお願い致します。

« 粛々と・・・ | トップページ | ちょっとお疲れみたいね »

塾からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402165/42595664

この記事へのトラックバック一覧です: 中3生平日コースあと一人だけ入れます:

« 粛々と・・・ | トップページ | ちょっとお疲れみたいね »