僕らは地球に試されている
昨日の日曜日から英語プロ養成講座が始まった。
今後塾や学校で英語プロを目指す方の、4時間ぶっ続けのセミナーだ。小学生、中高生5000円の月謝に比べると破格の金額であるが、生意気かも知れないが僕の全身全霊の英語指導である。
時に僕より英語が出来る方が来たりするのだが、そこは英語力というより指導のスピリット伝授ということで許してもらっている。
これでしばらく僕の休日はなくなった。もうすぐ稲刈りの季節もやって来る。出荷できるかどうか微妙なところだが、収穫はしなければならないだろう。
僕だけが感じていることかも知れないが、想念が現実化する加速が猛烈に早まっている。思ったことが次から次へと現実化するスピードが増している。
心をクリアーにしていないと、ネガティヴな想念もどんどん現実化してしまう。地球上の波動エネルギーみたいなモノが急上昇していると言われているが、僕もそんな気がする。
逢いたいなと思っている人が、突然何十年ぶりかで訪れてくれたり。こんなものが必要だなと朝思っていると、偶然夕方「こんなのがあるんですけど使ってみませんか」などと持ってきてもらったり。偶然とは言いがたいシンクロニシティが連続する每日だ。
ある種誤魔化しがきかない世界だ。自分の周りで生じる出来事が、自分が引き寄せているとなると、雑念や妄念を自分の心から撤去させなければならない。
僕らは地球に試されている。どんなに立派なことをしゃべっても、書いても、自分の心や精神は誤魔化せない。各自の中にある浄化作用装置にスイッチが入ったような時代が到来した感がする。
このブログが一人でも多くの皆様の心に届いていただければ幸いです。
応援のワンクリックをお願い致します。
« 若き教師たちへ | トップページ | 神様をなめてはいけない »
コメント