日本ってまだアメリカの占領下だっけ?
昨日の寒さから一転して今日は暑かった。高校では扇風機がまわり、僕の塾もエアコンがマックスだった。
全国も津々浦々猛暑だった。・・・・・しかし東京も名古屋も大阪も停電にはならなかった。これほど全国の原子力発電所が止まっているにも関わらずである。
結論・・・原子力発電所がないと電力が不足すると言うのは大嘘。東京電力や他の電力会社が作った原子力発電促進のための妄言だったのではないだろうか。
春に行った計画停電は、福島原発を廃炉にしないためのパーフォーマンスだったのではないだろうか。その証拠にメルトダウンが分かってからは、計画停電のケの字も聞こえてこない。
僕の知っているアメリカ人が言っていた。「アメリカ大使館の要員達が東京にいる間は大丈夫だよ。アメリカ政府の方が日本の政治家より確かな情報を握っているから」
日本ってまだアメリカの占領下だっけ?
このブログが一人でも多くの皆様の心に届いていただければ幸いです。
応援のワンクリックをお願い致します。
« 僕は好きじゃないな・・・ | トップページ | 今日もつれづれなるままに »
コメント