« 祈り | トップページ | せつない夕暮れだった »
花巻東の夏が終わった。
多くの感動に感謝をしたい。
岩手の球児に夢を与えてくれた
満身創痍のエースの姿に
心から拍手を送りたい。
甲子園の夏は終わったけれど
君たちの青春は始まったばかりだ。
多くの財産を手にした君たちは
新たな道を歩んで行くのだろう。
君たちの果せなかった夢は
きっと次の世代が担ってくれるはずだ。
多くの涙と多くの汗が
夏の日差しに輝いていた
まるでダイヤモンドのように。
ほんとに感動をありがとう。
塾・予備校ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックをお願いいたします o(_ _)oペコッ
大験セミナーのご案内http://daiken.cocolog-nifty.com/about.html
こんにちは、爽やかな負けっぷりでした。 この経験が彼らを何倍も大きくするでしょう。
彼らの表情は本当に美しかったですよ。 最後の2校、明日も応援しようと思います。
(かねごん) とよ爺先生コメントありがとうございます。 中京は強かったですね。花巻東はよくここまでやったと思います。明日からようやく日常が戻ってきそうです。いや~いい夏でした。
投稿: とよ爺 | 2009年8月23日 (日) 18時03分
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 感動をありがとう!:
こんにちは、爽やかな負けっぷりでした。
この経験が彼らを何倍も大きくするでしょう。
彼らの表情は本当に美しかったですよ。
最後の2校、明日も応援しようと思います。
(かねごん)
とよ爺先生コメントありがとうございます。
中京は強かったですね。花巻東はよくここまでやったと思います。明日からようやく日常が戻ってきそうです。いや~いい夏でした。
投稿: とよ爺 | 2009年8月23日 (日) 18時03分