最近のトラックバック

« 年相応の生き方 | トップページ | 僕の夏休み »

2009年7月13日 (月)

本当に申し分けございませんでした

皆様本当にご心配をおかけしました。大験セミナーわくわく日記が1週間ぶりに再開いたしました。

登録カードの処理のミスで、ブログが閉鎖されるというとんでもない失態をしでかしたことは痛恨のミスでした。大反省です・・・・・。

小林先生、とよ爺先生にはわざわざブログにて、当方のブログの状況を皆様に報告して頂き本当にありがとうございました。感謝です。

塾生、ご父兄の皆様には大変不都合をおかけいたしました。申し訳ございません。何度もクリックをしていただいた読者の皆様、本当に申し訳ございませんでした。

また明日から、私なりに記事を更新していきたいと存じます。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ塾・予備校ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックをお願いいたします o(_ _)oペコッ

大験セミナー 夏期講習会のご案内http://daiken.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-70f8.html

« 年相応の生き方 | トップページ | 僕の夏休み »

コメント

復帰おめでとうございます。
どうも先生のブログを読まないと、すっきりしません。
これで日常が戻ったような気がします。
今後ともよろしくお願いします。

(かねごん)
涙が出そうなお言葉ありがとうございます。
とよ爺先生も夏期講習を前にして多忙な日々が始まるかと思いますが、お体には十分留意されお励みください。

一週間のごぶさたです、学び舎です。
というフレーズはちと古いでしょうか。

ブログの復帰おめでとうございます。
休養十分と思いますので、これからの更新を
たのしみにしております。


(かねごん)
小林先生早々のコメントありがとうございます。
1週間が1ヶ月ぐらいに感じましたね。最初の3日間はブログ禁断症状で家族に当たっていました(・・・笑い)。

復帰おめでとうございます。
というか、安心しました。よかったです。

とよ爺先生と同じく、日常が戻ってきたという感じです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


(かねごん)
本田先生ありがとうございます。
今夜は皆さんに感謝の気持ちで一杯です。ブログでも書きましたが、忙しさにかまけてギブソンのギターがさび付いてしまっています。本田先生のようなすばらしいCDは無理ですが、何とか楽曲を形にしたいと思っています。
本田先生の本がもうすぐ出版されますね。楽しみです。

ご無沙汰しております。
ここのところず~っとかねごん先生のブログに入ることが出来ず、ひょっとしてボクが悪さをして出入り禁止になったんかも、としょんぼりしていました。
メカ音痴なんで(恥)、事情はようわからんのですが(恥)、何はともあれまたご訪問させていただけるようになったので、喜んでおります。
花東、甲子園に向けていよいよ発進しましたね。1回戦(2回戦?)の菊池君の写真、朝日新聞で見ました。「東北魂のこもった不適な面構え」、健在ですよね。
一関も暑い・熱い時候になっていることと存じます。ご多忙は避けようもないのでしょうが、ご自愛のほどを。


(かねごん)
奥村先生コメントありがとうございます。
クレジットカードの不手際でブログが閉鎖されてしまい。手足をもぎ取られた状態が続いておりました。申し分けございませんでした。
さていよいよ高校球児の夏がやってきました。私の母校は早々に一回戦で姿を消してしまいましたが、花巻東は順調なスタートを切りました。楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 本当に申し分けございませんでした:

« 年相応の生き方 | トップページ | 僕の夏休み »