入塾テストのお知らせ
大験セミナーでは、来るもの拒まず去るもの追わずの姿勢を貫き通して参りましたが、9月以降に入塾を希望される、中学3年生及び高校3年生の受験学年の生徒に関しましては、面接と入塾テストを行い、入会を決めさせていただきます(ただし夏期講習を受講した3年生に対しては入塾テストは行いません)。
従来通り、その他の学年に対しては入塾テストは行いません。オープンに入塾できます。
お子様を預かる以上、合格させることが私ども塾の使命と考えております。しかし最低でも受験生の指導期間は半年は必要であると考えております。志望校やレベルによっては1年、2年かかる場合もあります。
決して優秀な生徒を、優先するというわけではございません。この時期中学1年生の数学や英語の問題を、半分以上正解出来る中3生を、入会合格にさせていただくだけであります。なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
« 寺子屋金さん~宇宙から愛を込めて~ | トップページ | 事故米というなの農薬残留米 »
「塾からのお知らせ」カテゴリの記事
- 年末・年始のお休みについて(2018.12.17)
- お願いです(2018.09.25)
- お知らせ(2018.09.14)
- 教室の定員について(2018.07.02)
- 7月の休塾について(2018.06.28)
コメント